今日もクリスマスパーティー

今回は朝までに2回の目覚めです。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から日報チェックをしたり、下期の目標設定シートを全社員に発射したり。(´・ω・`)

あと、寒さがましだったので、ももちゃんさんと一緒に駐車場に貼っている左折禁止のPOPがボロボロになっているので貼り直しに行きました。

不安定な脚立を立てて、ボロボロのやつを剥がします。(´┏┓`)

そして新しいのを貼りました。なかなか綺麗に貼れました。(*´∀`)

お昼休みは昨日買ったいぶりがっこラーメンを食べる事にしました。具材が無いのでセブンイレブンで焼き豚とメンマを買って来ました。(*´∀`)

そして麺を湯がいて具材を入れます。ユリセさんに煮玉子を貰ったのでそれもトッピング。(*´∀`)

なかなか燻製っぽい香りがして美味しかったです。(*´∀`)

午後からは来月の業務スケジュールを組んだり、来月の清掃シフトを組んだり、事務所フロアに光触媒を施工したり、なんやかんやして定時に会社を出ました。

そして地元に戻り、今日はクリスマスイブなので、昨日に続いてソロパーティーをする事にしました。昆陽のイオンへGO。(*´∀`)

すると、どこもかしこもチキンレッグだらけでした(汗)。チキンカツが欲しいのにありません・・・。( ノд`)

とりあえずうろうろして、サーモンのお寿司を買う事にしました。(´┏┓`)

クリスマスイブにお寿司はどうかと思いましたが、クリスマスのシールが貼ってあったので良し。( ´_ゝ`)

あと、チキン&ソーセージセットというのが大量にあったのでそれもゲット。(´┏┓`)

そして、ここはたまにメイプリーズの100円ケーキバイキングをしているので、今日はきっとやっているに違いないと思ったんですが、やっていませんでした・・・。高めのケーキばっかりだ・・・。_| ̄|○

仕方ないのでチーズケーキ2個入りを買う事にしました。(´┏┓`)

そして先日から食べたかったいちごも買う事に。(*´∀`)

今日のソロパーティーのメニューはこんな感じです。(*´∀`)

そして帰宅しました。警察24時を観ながらソロパーティーの開始です。(´┏┓`)

サーモンとチキンとソーセージ(´・ω・`)

シャンパン(違)

三角のケーキ2個(´┏┓`)

そしていちご(*´∀`)

明日はクリスマスですが、明日もソロパーティーをするか悩みどころです。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました