お菓子贈呈の旅と田所商店

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きなんですが、ぽこぽこと目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして6時のアラームを待たずに5時51分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そしてもそもそと着替えます。体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして小雨が降る中、6時15分に家を出ました。今日は車出勤です。

7時前に会社に到着し、例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ食べました。(´┏┓`)

そして今日は10時前からももちゃんさんと一緒に店舗周辺の社会福祉施設にクリスマスボランティアのお菓子を贈呈する旅に出掛けました。エスティマに大量のお菓子を積んで出発。(´・ω・`)

まずは東大阪の某所に向かいますが、道中、ももちゃんさんの家の近くのセブンイレブン跡地に田所商店が建設中だという話が・・・。来年の2月にオープンするみたいです。たまに三田の田所商店に行きますが、なかなか美味しいんですよね。高いけど。(´┏┓`)

なんとなく田所商店の店舗を調べてみると、東大阪の近くの八尾と大東にもあるみたいです。なので、お昼ご飯は田所商店で食べる気満々になりました。(´┏┓`)

そして11時に東大阪の某所に到着しました。そしてお菓子を贈呈。(*´∀`)

そして某東大阪店にPOPと給与明細書を届けに行った後、八尾の田所商店に向かいました。少し走って到着です。田所商店は9か月ぶりですね。(*´∀`)

久々に田所商店
朝起きると激しく頭痛が(死)。なので、ロキソニンSを飲んで布団で横になってテレビを観ているとプリキュアが始まったんですが、東映アニメーションが不正アクセスに遭ってシステム障害を起こしている影響で、最新...

そして注文しました。相変わらず炙りチャーシューが激ウマです。マイチャーシューランキング2位です。ももちゃんさんもお気に召した模様でなによりです。(*´∀`)

お腹も膨れたところで摂津の某所と某所に行ってお菓子を贈呈しました。その後、コーナンに行って年始用のしめ縄と鏡餅を買いました。

そして本社に戻って走りますが、道中、建設中の田所商店の横を通りました。(´・ω・`)

16時に本社に戻り、片付けをして仕事終了です。帰りも建設中の田所商店の横を通りました。(´・ω・`)

帰りながらテレビを観ていたんですが、道の駅たかのが大雪だというニュースをしていました。広島県でこんな感じだったら、島根県と山口県の中国「道の駅」カード収集はやはり春までお預けですね。(´┏┓`)

そして地元に戻りました。あまりお腹が空いていないのでいちごでも買って帰ろうかと雲雀丘の万代に行ったんですが、いちごがありませんでした・・・。こんな事ってあるのか・・・。_| ̄|○

悲しみながらうろうろしていると、牛ハラミが半額になっていました。あまりお腹が空いていないんですが、半額だったら確保すべきでしょう。( ´_ゝ`)

そして帰宅しました。超久々の部屋焼肉。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました