【レポート】ケースケさん迎撃

今日は徳島のケースケさんが神戸に来ているので、トライアルでお会いする事にしました。下道を爆走し、10時半にトライアルに到着です。そしてほぼ同時にケースケさんも到着。

そしてほぼ同時にLeo♪さんから「今家を出ますた。(;´Д`)」の電話が(笑)。そしてほどなくニックさんとやすさんも到着です。ヽ(´∀`)ノ

それはそうと、まもなく日本を離れるいちごセリカですが、見た目が大変な事になっていました(爆)。

店内でみんなでまったりです。(*´∀`)

そんな中、Leo♪さんが重役出勤です(笑)。一人だけかたくなに離れた席に座って他人を装っていましたが、そのうち寂しくなったらしく、みんなの輪に加わりました(笑)。

そして例によって村○氏の営業攻撃が始まりましたが、誰一人何も買いませんでした(爆)。

トライアルの1Fにパソコンが新たに設置されていたんですが、昨日Leo♪さんが頼まれて謎のメンテナンスをしたそうです(謎)。

トライアルHPの掲示板には、まるあさんからのお礼のカキコがありました。実名入りで(爆)。( ´_ゝ`)

そしてお気に入りを見ると・・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、今日も謎のメンテナンスをしたり、クライアントに説明をしたりしていました(笑)。

お昼を回ったので、次はセコハン市場に行く事にしました。そちらにはグロさんも作業でやって来る事になっています。

セコハン市場に到着し、すけぞうさんに挨拶です(笑)。すけぞうさんオススメのジュラルミン製の軽量ホイールナット(蒼)を買いました。ヽ(´∀`)ノ

少しするとグロさんもやって来ました。グロ号はブレーキフルードとタイヤの交換です。僕も走行会に備えてブレーキフルードの交換をお願いしました。

働くすけぞうさんと手伝う優良顧客

13時半、ケースケさんがこの後ご友人の方と待ち合わせがあるとの事で撤収です。またお会いしましょう。( *´∀`)

お腹が空いたので、近くのマクドナルドにご飯を食べに行く事にしました。プレミアムマックセット。ヽ(´∀`)ノ

食後、2台の作業が終了です。ここで解散しました~。( *´∀`)

グロ号にネオバがヽ(´∀`)ノ

蒼ナットヽ(´∀`)ノ

僕は、家に帰る前にディーラーに寄る事にしました。以前からエンジン警告ランプが点いたりして明らかにパワーダウンしているので診てもらう為です。

調べてもらうと、やはり異常があるようです。大方の予想通り、エアフロセンサーを交換する事になりました。走行会までに間に合うかな。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました