完全閉店売り尽くしセール

1時半過ぎに目が覚めたので、なんとなく宝塚の情報を発信している宝塚コミパ通信を見ていると、オートバックス宝塚山本店が閉店するとの情報が(汗)。家から5分ぐらいで行けるので便利だったんですが残念ですね・・・。はるか昔、グランドオープンの日に自転車で粗品を貰いに行った記憶があります。おそらく30年ぐらい前だと思いますが。(´・ω・`)

在庫品の売り尽くしセールをしているようなので、今日は行ってみようなかな。(´・ω・`)

そして寝直しました。珍しくその後は6時半過ぎまで起きませんでした。(´・ω・`)

起きてから、改めてオートバックス宝塚山本店の閉店情報をチェックです。いろいろと安くなっているみたいですね。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

今日から始まった新しいプリキュアを横目に観ながらもそもそと着替えて、9時に家を出ました。オートバックスに行く前に、まずはおつかいを頼まれたのでスギ薬局に行きました。

そして一旦家に帰り、次は親を乗せて関西スーパーに買い物に行きました。

そしてまた家に戻り、10時半前にオートバックスに向かって出発です。近所の山本東3丁目という交差点の看板がL本3丁目になっていました。( ´_ゝ`)

10時半過ぎにオートバックス宝塚山本店に到着です。ここに来るのはもしかしたら今日がラストになるかも知れませんね。(´・ω・`)

とりあえず店内に行きました。いろんな品が基本10%オフになっている感じですかね。(´・ω・`)

うろうろと徘徊して、今後確実に買うであろう品をキープしておく事にしました。

ファブリーズとか

ペルシードの撥水ガラスコーティング剤とか

お気に入りの拭き跡の残らないガラスクリーナーとか

ペルシードの樹脂コーティング剤とか

他にもウォッシャー液とかを買い込みました。通常より1,500円ぐらいはお得に買えたんじゃないでしょうかね。(*´∀`)

そして次は天下一品にご飯を食べに行く事にしました。お昼時なので少し並びましたが、こってり唐揚げ定食を食べました。(*´∀`)

そして次は隣のペンギンベーカリ―に行って塩パンを買いました。(*´∀`)

そして次は雲雀丘のウエルシアに行きました。いかるが牛乳ののむヨーグルトがあったので2本ゲット。あと、ポテチとスーパーカップ。(´・ω・`)

そんなこんなで14時前に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

ところで、オートバックス宝塚山本店跡地ですが、ネットで調べてみると、キリン堂になるみたいです。(´・ω・`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました