アーシング

今日はスーパーオートバックス高槻に行って来ました。謎のアーシング作業が行われるのです(爆)。11時頃、グロさん&すけぞうさんと合流。Leo♪さんは少し遅れるとの事。

とりあえずグロさんがアーシングケーブルを購入。早速取り付け開始です。端子を取り付け、長さを合わせて配線していきます。2mのケーブルで4か所アーシングです。ケーブルを1cmたりとも余らせない経済的なアーシングでした(笑)。

ついでにしの号もさりげなく純正アースを1本交換しました。(´∀`)

作業が終了して後片付けをしていると、Leo♪さんが登場です。みんなで店内をうろつきました。勢いでTRDのフューエルフィラーキャップカバーを買ってしまいました(爆)。

そしてオーディオコーナーで娘。に萌える2人組(爆)。

その後は一作でコテーリです。(゚Д゚)ウマー

15時頃解散しました。そしてその足で川西のPit OneまでS淵くんに頼まれていたパソコンを買いに行きました。予算と性能を吟味した結果、IBM のAptivaを買いました。配達の手配をして完了です。

タイトルとURLをコピーしました