カップヌードルPRO

5時過ぎに目が覚めました(死)。なので6時15分まで寝直しました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そしてなぜか左の上腕に激痛が(死)。動かすと痛くて力が入りにくい感じです・・・。変な体勢で寝たのか?(;´Д`)

とりあえず出社です。会社に行く前に駅前のセブンイレブンに行くと、カップヌードルPROがありました。一昨日発売日だったんですが、売ってなかったんですよね・・・。なので買いました。(*´∀`)

ちなみにPayPayジャンボで3等が当たりました。(´┏┓`)

そして会社に着くと、机の上にカップヌードルPROが置いてありました(汗)。I岡さんが見つけて買って来てくれていました。ありがとうございます。(*´∀`)

そして仕事です。振込業務をしたり、なんやかんやしていたらお昼になりました。(´┏┓`)

お昼休みはI岡さんにいただいたカップヌードルPROです。自分で買ったやつは明日食べよう。(*´∀`)

ちなみにPROはプロテインのPROです。高たんぱく&低糖質だそうです。作りましたが、味は純正カップヌードルとそう違いは感じませんでした。ハイプロテイン謎肉は普通の謎肉とちょっと食感が違った気がします。

午後からは労働保険料の年度精算の書類をひたすら作りました。毎年の事ですが、大量に数字を書き込むので指が痛いです。そして左の上腕もずっと痛いです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時前に会社を出ました。帰りはまたしても阪神百貨店の鳥鹿に行きました。休日をはさんでこれで6日連続です(死)。今日はとりだんご6個とももカレー味唐揚げ5個とももなんこつ串6本です。(´・ω・`)

そして帰宅しました。左の上腕はずっと痛いです。何かの病なのか!?( ´_ゝ`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました