ぶっ壊したらしい( ´_ゝ`)

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から規程類のレイアウト調整に一日勤しむ事にしました。もくもくとWordをいじります。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンに行って今週末の大阪オートメッセの前売り券を買いました。高いなあ。( ´_ゝ`)

あと、ななからも買って、家から持って来たパンと一緒に食べました。(´・ω・`)

それはそうと、大阪オートメッセの駐車場情報を調べてみると、いつも停めている6号館北側すぐの駐車場がマップに記されていません・・・。なんで?(゜Д゜)

ここがもし当日解放されていなければ、別の駐車場を検討してそこから結構な距離を歩かないといけなくなります・・・。なので、インテックス大阪に電話をして聞いてみました。すると、職員のおねいさんが、「あそこはぶっ壊して使えません。(゜Д゜)」と言いました(汗)。駐車場は閉鎖されてしまって、何か建物が出来るみたいです・・・。その後も話をいろいろしている中で、何度も「ぶっ壊したので。(゜Д゜)」と表現していました。(;´Д`)

とりあえず当日は他の臨時駐車場に停めなくちゃ。(;´Д`)

そんなこんなで午後からもひたすら規程類のレイアウト調整をしようと思ったんですが、いきなり面倒な作業をぶっ込まれました(死)。午後の予定が崩れ去りました。( ´_ゝ`)

2時間ちょっと作業をして、その後はトイレ掃除をして仕事終了です。

帰りは阪急百貨店に行きました。鳥芳に行くと、今日はなんこつ焼きもせせり焼きもありました。(*´∀`)

あと、チーズ入りチキンカツという気になるものを発見したので試しに買ってみました。(´・ω・`)

そして帰ろうとしたんですが、何気に隣のコロッケのいろはを見てみると、チキンチーズフライという何か似た名前のものがありました。しかも安いです・・・。なので、食べ比べする為に買ってみました。でもそれだけ買うのもアレなので、いわし梅しそフライも買いました。油ものばっかりだ(死)。( ´_ゝ`)

そして帰宅して晩ご飯です。まず鳥芳のチーズ入りチキンカツですが、正統派チキンカツです。これ美味いわ。(´・ω・`)

そしてコロッケのいろはのチキンチーズフライですが、擦り下ろした鳥肉のフライでした。これはこれであり。(´・ω・`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました