鳥芳の焼き鳥と赤福

2時台に1回、5時台に3回目が覚めた気がします(死)。そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土曜日で来客も電話も無いので、一日中規程類のレイアウト調整に勤しむ事にしました。もくもくとマイペースで進めます。(´・ω・`)

お昼休みはセブンイレブンに行ってドライカレーとななからです。

午後からもずっと規程類のレイアウト調整をして、定時に会社を出ました。

帰りの電車の中でI岡さんと赤福の話をしていたら、赤福が食べたくなりました。(´┏┓`)

そして阪急百貨店に晩ご飯を買いに行きました。鳥芳に行くと、今日はなんこつ焼きもせせり焼きもありませんでした(涙)。( ノд`)

じゃあ今日は何を食べようか悩んだ結果、鳥芳の焼き鳥を買ってみる事にしました。鳥芳の焼き鳥は高いので今まで買うのを控えていたんですが、なんか美味しそうな新製品があったので少しだけ買いました。(´・ω・`)

そして次は赤福売り場に行きました。ゲット。(*´∀`)

そして帰宅です。鳥芳の焼き鳥ですが、しいたけ肉詰め串というのはイマイチでした。(´┏┓`)

でも、ねぎ塩わさび風味ささみアスパラ巻串というのはかなり美味しかったです。(*´∀`)

そして食後のデザートに赤福です。(*´∀`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました