大量の不用物を売却

今日は守口にあるリサイクルショップに大量のチョコエッグと大量のフィギュアを売りに行く事にしました。チョコエッグはいつかはプレミアが付くだろうと思ってずっと持っていたんですが、レアなやつも再販されたりして全然プレミアが付かないので思い切って売ります。(´┏┓`)

そしてリサイクルショップに到着です。

査定をしてもらったんですが、シリーズ毎に頑張って仕分けをして袋に分けた大量のチョコエッグは、中身を見る事も無く1袋600円だと言われました(死)。そこそこレアなやつもあるはずなのに。頑張って仕分けたのに。( ´_ゝ`)

でも、他のフィギュアと合わせて全部で20,000円になったので良しとしよう。( ´_ゝ`)

そして次は豊中のオートバックスに行きました。Defiの水温計と油温計と四点式シートベルトとレカロのパッドを売りました。4,500円になりました。(´┏┓`)

そして帰路につく途中、コーナンがあったので猫用のシャンプーとブラシを買おうと思って寄りました。・・・が、良いのが見付からなかったので撤収。(´┏┓`)

そして地元に戻って黒兵衛でご飯です。チャーシューメンの半カラセット。(*´∀`)

食後、中山寺のコーナンに行きました。そして猫用シャンプーとブラシを購入。(*´∀`)

そしてラッキーで抹茶ラテと天ぷらとチーズスフレを買ってから帰宅です。

帰宅してからは部屋の片付けをしました。要らない物が大量にあるので明日売りに行こう。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました