インパネ取り付け

日曜日ですが、7時半ぐらいから部屋の網戸の張り替えをしました。汗だくです。(;´Д`)

そして昨日塗装したインパネを磨きました。塗装が完全に乾燥していない気もしますが、ピカピカになりました。あと、過去の塗装で大量にベランダに飛び散っている塗料をシンナーで拭いたりしていました。

その後、9時半ぐらいからお墓参りに行って、戻って来てから外出です。まずは中山寺のコーナンに行きました。買い物をする前に、駐車場でパーツの取り付けです。まずは助手席側のウインドウスイッチパネルガーニッシュです。これ3日ぐらい乾燥させているんですが、まだ乾ききっていない感じです・・・。塗装を厚く塗り過ぎたか・・・。(;´Д`)

続いてインパネです。なかなかいい感じに復活しました。(*´∀`)

そしてコーナンに向かうと、乗馬イベントをしているという看板が・・・。馬がいるのを期待したんですが、乗馬中でどっか行っているのか、まだ来ていないのか、いませんでした。(´┏┓`)

とりあえずコーナンでモコのカニカマとデオシートを買いました。

その後、宝塚のTSUTAYAに行った後、お腹が空いたので何か食べる事にしました。とりあえずラーメンにしようと思ったんですが、どこのラーメンを食べるか悩みます・・・。悩んだ末、中筋に出来たラーメン屋さんに行ってみる事にしました。

お昼時だったので結構混んでいます・・・。豚骨醤油ラーメンを頼みましたが、まずまずの味でした。ご飯と唐揚げが食べ放題という夢のようなサービスがあったので、今後もお世話になるかも知れません。(*´∀`)

そしてウエルシアでアイスクリームとかを調達して、暑いので15時ぐらいに帰宅しました。そしてクーラーと扇風機をガンガンに効かせて昼寝です。(*´∀`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました