島根県と山口県の中国「道の駅」カードのコンプリートカードと道の駅スタンプの認定証に応募

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。今朝の体温は高めの36.4℃でした。(´・ω・`)

6時半前に家を出ました。今日は車出勤です。・・・が、中環を走っていると、人身事故で渋滞との表示が(汗)。そして渋滞に捕まりました。( ´_ゝ`)

これはもしかしたら会社に着くのが遅くなるかもと思って、家から持って来た朝ご飯を車内で食べました。( ´_ゝ`)

でも意外と渋滞はすぐに解消されて、7時に会社に到着です。いつもならデスクで朝ご飯を食べるんですが、もう食べてしまったので、先日制覇した島根県と山口県の中国「道の駅」カードのコンプリートカードの応募ハガキを書きました。あと、道の駅スタンプもコンプリートしたので認定証の応募封筒を書きました。

そして仕事です。今日は社員の勤怠チェックと給与計算と経営会議の資料作りをしないといけないので忙しいんですが、突如某社に送る書面を作る事になりました(死)。今日の予定が壊滅です。そしてストレスが溜まります。( ´_ゝ`)

書面を作る合間にちょっとずつ他の仕事も進めましたが、全然捗りません(死)。結局、お昼休憩も取れずに働いて19時に会社を出ました。社員の給与計算と経営会議の資料作りは明日頑張ろう。( ´_ゝ`)

それはそうと、調子の悪いレーダーですが、メーカーのサポートに電話をしてみました。すると、メーカーのサイトでSDカードに入っているプログラムがダウンロード出来ると教えてくれたので、1回プログラムを入れ直して試してみる事にしました。・・・が、ダメでした・・・。_| ̄|○

とりあえず、朝に準備をした島根県と山口県の中国「道の駅」カードのコンプリートカードの応募ハガキと道の駅スタンプの認定証の応募封筒をポストに投函してから帰宅です。

そして別のSDカードにレーダーのプログラムを入れてみました。これで明日試してみよう。(´・ω・`)

今夜は旅行レポートの3日目を書こうと思っていたんですが、精神的に疲れたので延期。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました