レース鳩0777がΣ(゜Д゜*)

まだ体調が悪いです・・・(死)。胃もたれ感が。(;´Д`)

会社に行く準備をしていると、おは朝でインコアイスが紹介されていました。(´┏┓`)

そしてその関連でレース鳩0777が紹介されていました。これ、子供の頃に激ハマリしていたんですよね。レース鳩が飼いたくて中山寺とか宝塚ファミリーランドで野生のドバトを捕まえて来て、家にでっかい飼育の檻を設置してしばらく飼っていました。(´┏┓`)

そして出社です。来期の年間休日の作成に勤しみまました。(´┏┓`)

仕事帰りは万代で天ぷらとオーロラサーモンの炙りを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました