クリーミーコロッケフィレサンド

昨日の豚肉の焼きが甘かったのでしょうか・・・。朝からお腹の調子が悪いです(死)。そして昨日の夕方から頭痛が治まりません(死)。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

それはそうと、先日加湿空気清浄機のフィルターを交換したんですが、加湿っぷりが向上しました。これまでは50%前後だったんですが。(´・ω・`)

その代わり給水タンクの水が1日で空になります・・・。これまでは2日毎に補給していたんですが・・・。ちょっと面倒。(´┏┓`)

そんなこんなで出社です。今日は朝からPAの給与計算です。ひたすらやりました。(´・ω・`)

そんな中、お昼前にユリセさんから画像が送られて来ました。

これは( ´_ゝ`)

これはお昼ご飯に食べよという事だと思ったのでお昼ご飯に食べました。(´┏┓`)

もっとぺっちゃんこの画像詐欺だと思っていたんですが、画像通りボリュームがありました。味もなかなかです。高いですが。(´┏┓`)

午後からも給与計算をひたすらして、夕方に一段落しました。

仕事帰りはI岡さんとFLET’Sとコーナンにコロナバリアーの材料を物色に行きました。何も買いませんでしたが。(´・ω・`)

その後、晩ご飯を買いに万代に行きました。安くなっているスモークサーモンとお気に入りの合鴨ロースを買ってから帰宅です。

それはそうと、昨日の夕方から続いていた頭痛がお風呂に入る事にようやくましになって来ました。朝とお昼に2回ロキソニンSを飲んだりしたんですが、全然効かないんですよね。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました