宝乃湯

今日は誕生日休暇です。8時半に某タクシーからのトラブル報告の電話で起こされましたが。( ノд`)

その後、する事が無かったので白浜にでもドライブに行って、とれとれ市場で海鮮丼でも食べようかと思ったんですが、ネットでとれとれ市場を調べてみると、見事にピンポイントで定休日。( ´_ゝ`)

仕方ないので何をしようかと考えました・・・。結局、先日近所に出来た宝乃湯というスーパー銭湯に行ってマターリする事に(死)。

車で数分走り、到着です。平日の昼間ですが、結構混んでいました。脱衣所で全装備を外し、風呂場に入ると、いきなり20代前半であろうおねーちゃんの従業員がいました。(;´Д`)はぁはぁ( ´_ゝ`)

それはそうと、いろんなお風呂に入って癒されました。基本は露天風呂です。( *´∀`) カイテキー

合間合間に若い女性従業員が平気で出たり入ったりしていましたけど。(;´Д`)はぁはぁ( ´_ゝ`)

小一時間温泉を堪能して、コンビニでアイスを買って帰宅しました。

その後も会社や某タクシーから3回程電話がかかって来ましたけど。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました