長崎県産トウモロコシ再び

最近、朝と夜に塩バターパンを食べる率が高いです。美味しいので。(*´∀`)

そして会社に行きました。まずは月初の全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後はPAの勤怠集計と給与計算に勤しみました。土曜日とは思えない慌ただしさでしたが、とりあえず夕方までかかって、今日進められるところまでは完了しました。続きは週明けに。(´┏┓`)

そしてその後は予算書をもそもそと入力したりして、18時過ぎに撤収しました。

帰宅して晩ご飯ですが、今日も昨日ももちゃんさんに貰った長崎県産のトウモロコシをレンジでチンして食べました。やはり甘くて美味い。(*´∀`)

明日は休みですが、どんな行動をするのかもう大体想像ついています。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました