和歌山の保養所へ

今日は朝から先日ディーラーに預けたエスティマを引き取りに行って、その足で和歌山の保養所のメンテナンスに向かいました。

近畿道~阪和道と走り、海南ICで高速を降りました。

そして保養所に行く前に、通りすがりの中華そば屋さんでお昼ご飯です。(*´∀`)

そしてコーナンで備品を購入して保養所に行きました。そして備品の補充とか掃除とか。(´・ω・`)

16時前に本社に向かって出発です。途中、紀ノ川SAに寄ってシュークリームを買いました。ここのシュークリームは絶品です。(*´∀`)

そして本社に戻り、仕事終了です。帰りは阪神百貨店の鳥鹿で焼き鳥を買って帰りました。

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました