一人だけミックスジュース

今日も例によって(笑)DM印刷。某千里丘東店のDMの印刷の続きと仕分けをし、引き続き某福知山店のDM印刷を開始する。今回は10,000枚刷らないといけないので、結構時間がかかると思われる。今日のうちに出来るだけ進めておきたいところなのだが・・・。

お昼休みは、なんとなく食べたかったので、鮭茶漬けとチキンラーメンを食べる(笑)。

午後からは、5S推進チームのミーティングに出席。会場は某千里丘店の部屋を借りて行う。みんなコーヒーとか注文していたのだが、ミックスジュースを注文してしまった。>オレ(^^;

ミーティング終了後、DM印刷の続きを少しだけする。残りは明日だ!(^^;

タイトルとURLをコピーしました