あいちゃん

今日は午前中は業者さんと新本社ビルの電話設備の件で打ち合わせをしていましたが、お昼からは本町に行きました。某社の個人情報保護法関連のセミナーなのです。(´ι` )

セミナーを受講しましたが、講師がヘタクソで何を言いたいのかよく分かりませんでした・・・。しかも時間配分もヘタクソで予定より10分以上早く終わるし。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、地元で天下一品を食べてから久々にネットカフェに行ってみる事にしました。そしてジパングの17巻と18巻を読破。(*´∀`)

次に何を読み始めるか悩んだ結果、Y谷課長といのちゃんさんのオススメのMONSTERを読んでみる事にしました。今日のところは5巻まで読みました。(*´∀`)オモシレー

知らなかったのですがアニメにもなっているようですね。今度DVDレンタルしよう。(*´∀`)

話は変わりますが、今日発売のOPTION2にトライアルの耐久レースの記事が掲載されていました。ドライバーのまるあさんが写っていたのですが・・・。

あいちゃん!?Σ(゜Д゜*)

ちゃん!?Σ(゜Д゜*)

今度からあいちゃんと呼ぼう( ´_ゝ`)

そして集合写真では中途半端なうらピーをしていました。その後ろにはあのお方の姿が・・・(謎)。( ´_ゝ`)

ちなみに画像はあのお方に写メールでいただきました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました