4年半ぶりの三豊麺

今日は土休ですが5時過ぎに目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。体温は35.8℃。(´・ω・`)

今日は先日セブンイレブンで買って食べたごくにぼが美味しかったので、同じ感じの味の三豊麺でご飯を食べる事にしました。布団でごろごろしながら超絶久しぶりに三豊麺のアプリを起動してみると、2年以上前にサービス終了していました。( ´_ゝ`)

とりあえず三豊麺に行く前に、10時前からモコを動物病院に連れて行きました。

その後、給油に行きました。途中、毎年冬に桜が咲いている場所で今年も桜が咲いていました。(´・ω・`)

そして給油ですが、イベントをやっていて、モバイルEneKeyを勧められました。今持っている物理EneKeyよりも1円安くなるみたいなので登録しました。(´・ω・`)

そして一旦帰宅して、12時半前から親を乗せてスーパービバホームに行きました。

そしてホットカーペットとかバスマットとかを買いました。

その後、阪急OASISで買い物です。会計を済ませて袋詰めコーナーに行くと、いちごが2パック置き去りになっていました・・・。誰かが忘れて帰ったみたいです・・・。もの凄く欲しい感じですが、正直にレジの人に伝えておきました。( ´_ゝ`)

そして14時半に家に戻りました。そしてもうこんな時間ですが、ようやく三豊麺に向かって出発です。実に4年半ぶりの三豊麺です。相変わらず駐車場が停めにくい。( ´_ゝ`)

そして濃厚魚介つけ麺と鳥の唐揚げを注文です。麺は通常盛りも大盛りも特盛りも料金が同じなので大盛りにしました。(*´∀`)

鳥の唐揚げはやっぱりいながわの唐揚げに味がちょっと似ていて美味しいです。(*´∀`)

そしてつけ麺も美味しいです。追い魚粉をしたり。(*´∀`)

お腹も膨れたところで15時半前に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました