バターと鳥と鳥とバター

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は管理部ミーティングをしたり。

お昼休み、かじるバターアイスのあまおう苺バージョンが出ているので買ってみました。

あと、カップヌードル。最近は蓋の裏に絵が書いていないのか・・・。(´・ω・`)

ちなみにPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

かじるあまおう苺バターアイスですが、なかなか濃くて美味しいです。リピートあり。(*´∀`)

午後からは休憩室の清掃をしたり、いろいろメールを発射したり、なんやかんやです。

仕事帰りは阪神百貨店の鳥鹿に行ってももなんこつ串をゲットです。

ちなみにPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

更にニューミュンヘンで骨なしむね肉の唐揚げです。鳥ばっかりですが。(´┏┓`)

そして次はルクアに3日前にオープンしたバターサンドのお店に行ってみました。残念ながら、焼きたてバターサンドは既に完売でした(死)。仕方ないので通常のバターサンドを買いました。(´・ω・`)

ちなみにPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そして帰宅です。バターサンドはなかなか美味しかったです。いつか焼きたても食べてみたい・・・。(´・ω・`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました