ごくにぼ

相変わらず夜中に目が覚めますが、最近は大体1~2回ぐらいに収まっている感じですね。(´・ω・`)

そして朝です。体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、電車でウトウトしてしまって、気付いたら大阪梅田駅に到着していてみんな電車から降りていました(汗)。危うくUターンするところでした(死)。いろいろと疲れているんでしょうね。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は午前中は源泉所得税の納付書を作ったり。(´・ω・`)

お昼休憩はセブンイレブンに行って、ネットで美味しいと紹介されていた濃厚煮干し中華そばのごくにぼというのを買ってみました。

そして実食です。煮干しが濃厚で美味しいです。三豊麺の味に近い気がします。三豊麺ももう4年半ぐらい行っていないので、久しぶりに食べてみたくなりました。(´・ω・`)

それはそうと、以前、アステ川西に12月にバーガーキングが出来るとの情報を入手してワクワクしていたんですが、その後全然オープンしなくて、どうやら頓挫してしまったようだとガッカリしていたんですが、中山寺のダイエーにバーガーキングが出来るという情報を入手。来年の1月オープンらしいですが、こちらは頓挫しませんように・・・。(´┏┓`)

午後からはサーバールームと某千里丘店を繋ぐLANケーブルの配線経路の調査で業者さんが来たので対応したり、清掃当番だったのでトイレ掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りはエキマルシェに行きました。ぐるぐるとりかわのお店で焼き鳥を買って、更にタイ料理のお店で皮付きカリカリ豚を買いました。いつもの組み合わせ。(´・ω・`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました