赤崎さんから返信

寝坊する夢を見て目が覚めました。そして時計を見ると3時(死)。なんと言う事でしょう。(´┏┓`)

寝直して起きて、会社に行きました。今日は朝から屋上倉庫の大量の書類や不用物を多目的ホールに移動です。I岡さんとももちゃんさんと一緒に必死こいて運びましたが、背中と腰が限界です。(;´Д`)

ぐったりして本社に戻り、業者さんの対応です。(;´Д`)

お昼休みは、無性に食べたくなったのでチキンラーメンを食べました。(*´∀`)

そして午後からは新グループウェアの設定作業にひたすら注力しました。まだまだ終わりませんが。(;´Д`)

それはそうと、先日リツイートしたおは朝エレクトーンの赤崎さんから返信がありました。釜バターうどんを食べたみたいです。(*´∀`)

今日の体重は、61.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました