ひたすらPCの設定作業

今⽇は朝から1⽇かけて、PCの設定作業に勤しむ事にしました。とりあえずノートPC7台を同時に進めました。(︔´Д`)


初期セットアップ、ネットワーク設定、サーバー設定、グループウェア設定、電⼦決裁設定、ウイルス対策設定、ログ管理設定、Windows Update、プリンタ設定、アプリケーションインストール、等々・・・。やる事が多すぎる。(︔´Д`)ヒィィ

お昼休みは、またしてもチキンラーメンです。卵を2つ⼊れて栄養を付けました。(*´∀`)

そして午後からもひたすらPCの設定作業です・・・。なんとか仕上がりましたが、あと23台あります。(︔´Д`)


仕事が終わってからは、I岡さんときむちゃんさんとミッチェルさんと⼀緒に⼤正のライブハウスに⼀徳さんのライブを観に⾏きました。(*´∀`)

今⽇の体重は、62.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました