ついに緊急事態宣言が出るっぽい

夜中、全然寝付けなかったので眠いです。(;´Д`)

そして今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。まずは給与計算のチェックです。まあ大丈夫でしょう。(´・ω・`)

そんな中、注文してから全然届かなかったマスクがようやく納品されました。・・・が、検品すると10枚足りません(死)。とりあえずクレームのメール発射。( ´_ゝ`)

その後、某社の支店長さんが来社したので対応です。担当の営業さんの信じられない話を聞きました(謎)。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、五穀ごはんのおにぎりとチキンラーメンです。(*´∀`)

デザートは以前から気になっていたKiriのレアチーズミルクレープを食べてみました。リピートあり。(*´∀`)

午後からは、駐車場巡回に行ったり、大量のマスクを店舗毎に振り分けたり、なんやかんやしていました。そんな中、明日にも緊急事態宣言が出るとのニュースが。大阪と兵庫も対象みたいです。一体どうなってしまうのか・・・。(;´Д`)

仕事帰りは阪神百貨店のニューミュンヘンに行きました。骨無しのむね肉が売り切れていたので、やむなく骨付きを買って帰りました。(´┏┓`)

帰宅してからは帰れマンデーを視聴です。今日は富士宮なので富士山が映りまくりです。以前行った事のある白糸ノ滝三島スカイウォークも紹介されていました。懐かしい。(*´∀`)

それはそうと、今日も3月15日の日記へのアクセスが700近くあります。( ´_ゝ`)

そのおかげで(死)、しのぺーじの総アクセス数が1,600,000に到達しました。みなさん閲覧ありがとうございます。(*´∀`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました