社員旅行は無い

今日は出社前にコンビニに寄って朝ご飯の調達。車の中でサラミを食べる(爆)。(^^;

今日からA部長が東京に出張なので、頼まれた仕事をこなす。・・・ってゆーか、面倒臭い仕事ばっかりだった(笑)。お昼前、業者さんが某福知山店の専用線工事の件で来社。費用や構成について話をする。業者さんが、「御社のホームページ見てたんですけど、海外旅行とか行ってるんですねー。羨ましい。」とか言って来たので、「あ、もう社員旅行無くなったんです~。」と正直に答えておいた。(^^;

午後からも頼まれた仕事をもくもくとする。キリのいい所で続きは明日。帰る。

家に帰ってからパソコンの整理。マジで空き容量が無い。レスポンスも悪いしよくフリーズする。なんとかせねば。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました