今日も歯医者へGO

今日は午前は昨日に続いて電話回線の纏め資料を作ったり、従業員持株会の理事会をしたりしました。

午後からは社員の給与計算です。今月は厚生年金保険料率が変わるのでチェックが大変です。

その後は従業員持株会の議事録を作成したりして今日の仕事終了です。

そして大雨の中、歯医者さんに行きました。土台をセメントで作ったりしてもらっていたんですが、歯医者さんが雷で驚いていました。( ´_ゝ`)

ちなみに歯医者さんへはあと2回通わないといけないみたいです。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。レポートの修正作業をしていたんですが、その間スパムメールが15分おきに届いていました。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました