睡眠不足

今日のDM研修はM西君。ところが今日は某東大阪店の新台入替なので、東大阪に行かなければならない・・・。放ったらかしでDMをやらせておくわけにもいかないので、午後からM西君を伴って東大阪に行く事に。道中、浜崎あゆみが好きだというので浜崎あゆみのベストCDをかけていたら感激していた(笑)。

某東大阪店に着き、早速会員用データ端末の設定の変更をする。M西君にはデータ取りなどの作業を手伝ってもらった。

無事作業も終了し、時間があるので直帰せずに本社に戻る事にした。道中、浜崎あゆみのベストCDをかけていたら爆睡していた。>M西。

実はDMの印刷がかなり押しているので、本社に戻ってから少しDM印刷をしてもらう。某福知山店のDMをあらかた印刷し終わったところで今日は終了。帰宅する。

ところで最近、諸事情により睡眠不足・・・。寝つき悪いし、寝てもすぐに目が覚めるし、悪い夢ばっかり見るし・・・。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました