限定たれぱんだストラップ付き

今日は、LANボードを買いにソフマップへ行く。1,500円でお釣りがきた。結構安いのに少々驚く。ついでに個人的に「CD-R15枚セット 限定たれぱんだストラップ付き」を購入。(^^;

今日はルピーが10%還元だったので、思わずデジカメやプリンタを衝動買いしそうになる(笑)。帰りに551で豚まんをお昼ご飯に買って帰る。

昼からはLANボードの取り付け&Windowsの設定。ディスプレイアダプタが合わなくて解像度が変えられない・・・。しょうがないのでNECのサポートに電話したら、めずらしく一発でかかった。結果、リカバリーディスクにしかディスプレイアダプタが入っていない事が判明。もう夕方だというのにWindowsの再インストール(涙)。アプリケーションのインストールは月曜日にしよう・・・。

タイトルとURLをコピーしました