おじさん3割引

朝、起きると同時に足がつりました(死)。おかしいな、水とか結構飲んでるのに・・・。( ノд`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

そして例によって7時前に出社です。昨日買っていたアップルパイをデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。午前中は某試験の資料の作り込みをしていました。

12時からは外出です。アクシオに乗って、まずはモノレールの南摂津駅の近くにある銀行と職域防犯協会に行きました。この辺りに来るのは初めてです。(´・ω・`)

そしてその足で今後は津雲台のディーラーにアクシオの法定点検に行きました。お昼休憩取れなかった。( ノд`)

そして点検終了です。タイヤがスリップサイン間際なので早めに交換した方が良さそうです。(´・ω・`)

16時半に本社に戻り、その後もそもそと働いて18時半前に会社を出て、デュー山田に晩ご飯の調達に行きました。

大起水産のにぎり寿司バイキングに行くと、3割引になっていました。これは嬉しい。(*´∀`)

何やらおじさんなる魚がありました。食べた事が無いので、とりあえず買ってみました。(´┏┓`)

あと、鳥ぷろも1本100円になっていたので買いました。(*´∀`)

そして地元に戻り、給油をしてから帰宅です。おじさんを食べてみましたが、まあ普通に美味しかったです。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました