新年

夜中から朝にかけて3回ぐらい目が覚めたんですが、その度に違う夢を見ていた気がします。(´┏┓`)

7時半前、初日の出の時間を確認する夢を見て目が覚めました。布団から出て窓の外を見ると、タイミング良く太陽が出てきました。(*´∀`)アブネー

そして数分後には雲に隠れてしまいました。(;´∀`)アブネー

そんな感じで新年の朝を迎え、布団に潜ってテレビを観ていました。富士山のダブルダイヤモンド富士が中継されていました。

その後、部屋の片付けの続きをしたり、おせちを食べたり、親戚が来たのですき焼きを食べたり、お年玉をあげたりして過ごしましたが、14時過ぎから外出する事にしました。まずは近所の松尾神社へ・・・。

駐車スペースにはなんとか停める事が出来ましたが、お賽銭行列がもの凄いです(汗)。いつもは夕方とか夜に来るのでガラガラですが、日中はこんなに並ぶのか・・・。これは並ぶのはキツいです。(;´Д`)

なので、お賽銭は諦めて(罰当たり)、おみくじを引きました。今年は吉でした。(´┏┓`)

その後、アマドゥに行ってなんとなくレーダーを物色しました。性能が良かったり画面が大きかったりする製品は正月でも高いですね。(´┏┓`)

そんなこんなで18時ぐらいに帰宅しました。

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました