ADSL開通

今日は出社してからひたすら地図情報システムを使って商圏分析の資料を作る。午後からはY岡君が会議に入ってしまったので代わりにDMの印刷。この2日間で20,000枚刷らないといけないのだ・・・。マジやばいっす。( ´Д`)

ところで今日はNTTとODNのサポートセンターに電話して、家のフレッツADSLの不調についていろいろと聞く。どうやらODNのプラン変更手続きが出来ていないせいでインターネットに接続出来ないと判明。とりあえず暫定IDをゲット(涙)。

家に帰ってから早速暫定IDで接続。・・・おお、ちゃんと繋がるじゃないか(笑)。しかも結構速いぞ。(^^;

タイトルとURLをコピーしました