塩バターパンといちごミルク

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は給与とか住民税とか地代とかその他の振込業務に勤しみました。その後は給与明細書の印刷と仕分けです。(´┏┓`)

お昼休みは昨日万代で買っておいた激ウマ塩バターパンです。レンジでチン♪して食べました。(*´∀`)

そしてI岡さんにいただいたいちごミルクを飲みました。美味し。(*´∀`)

午後からは商工会に雇用調整助成金についての説明を受けに行きました。ややこしい。(;´Д`)

そんなこんなで18時前に会社を出ました。帰りに晩ご飯を買いに万代に寄ったら美味しそうな色味の中トロがあったので買って帰りました。(*´∀`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました