半額ヽ(´∀`)ノ

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から各部署の来期の予算入力用のフォームを完成させて送信しました。終わったらお昼を回っていました。(;´Д`)

そして13時過ぎから茨木の法務局に大量の印鑑証明と謄本を取りに行く事に。戻って来たらもう16時です。(;´Д`)

その後は雇用調整助成金の申請書を作り始めて、19時過ぎに会社を出ました。お昼休み無かった・・・。( ノд`)

帰りは晩ご飯を調達しにデュー山田の鳥ぷろに行きました。閉店時間が近かったので全品半額でした。ヽ(´∀`)ノ

更に隣のイオンに行くと、激ウマの和牛のくちどけローストビーフも半額になっていました。ヽ(´∀`)ノ

帰宅してから美味しくいただきました。(*´∀`)

今日は帰宅が遅めだったので北海道レポートの作成は諦めてドラクエを進めました。メルキド攻略。(*´∀`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました