とりだんご・・・( ノд`)

今朝の体温は36.2℃でした。高め。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から振込業務をしたり、某試験の資料を作ったり、来客対応をしたり、申請書をいくつか書いたり、某解体作業に関連する諸々をしたり、なんやかんやする事がたくさんあります。(´┏┓`)

お昼休みは最近食べる頻度が高いとろーりモッツァレラチーズソースのトマトパスタを食べました。トマトは敵ですが。( ´_ゝ`)

午後からも駐車場巡回に行ったり、某解体作業に関連する諸々をしたり、なんやかんやする事がたくさんあります。そして明日以降もなんやかんやする事がたくさん出来ました。( ´_ゝ`)

18時半前に会社を出て、例によって阪神百貨店の鳥鹿に行きました。・・・が、とりだんごがまさかの売り切れ。( ノд`)

仕方ないのでももなんこつ串とももカレー味唐揚げを買いました。(´・ω・`)

そして電車に乗って帰っていたんですが、うとうとしていたら1駅乗り過ごしました(死)。

そして引き返して帰宅です。そして鳥鹿ワッショイ。ももなんこつ串はエンドレスで食べられる美味しさですね。ヽ(´∀`)ノ

そしてここ最近毎日やっている過去の旅行レポートのレイアウト修正と行った場所MAPのメンテナンスに勤しみました。旅行レポートを読み返していると旅行に行きたくなりますね・・・。(´・ω・`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました