夏季休日(4日目) しかし・・・

もう1月も終わろうかという時期ですが、今日は夏季休日の4日目をようやく取得です。7月までにあと2日消化しないといけないんですが。(´┏┓`)

とりあえず朝はゆっくり目に起きて、その後、せっかくなのでどこかに行こうかと悩みました。緑地公園のプール釣り場・・・帰ってから捌くのが面倒臭い・・・。千早川マス釣り場・・・料理してくれるがちょっと高い・・・。北田原ます釣り場・・・台風21号で法面が崩落して今シーズンは営業中止・・・。のんじゃえ丹波・・・雪降ってそう・・・。金閣寺の撮影・・・思ったよりも雪化粧じゃない・・・。京都水族館・・・車で行きにくい・・・。琵琶湖博物館・・・いまいち面白い展示をしていない・・・。などなど、2時間ぐらい悩みましたが結論出ず(死)。なので、とりあえず宝塚のTSUTAYTAに行きました。( ´_ゝ`)

その次は伊丹のTSUTAYAへ。そして伊丹のイオンへ。( ´_ゝ`)

ゲーセンでコイキングのぬいぐるみをゲットしました。多少手こずりましたが。(´┏┓`)

そんな中、業者さんから電話がかかって来たので対応したり、店舗に電話したりメールしたりしました。( ´_ゝ`)

そして次はユニクロに行って、欲しいTシャツのサイズが合うのがあったのでゲットです。

そんな中、本社から電話が・・・。昨日の某件の関係で、業者さんといろいろとやり取りする事になりました(死)。電話の返事を待ったりしないといけないので、基本的に動けません(死)。しかも返事が全然来ない・・・。昆陽のイオンの駐車場とか宝塚のTSUTAYAの駐車場とかにこまめに移動して、電話をしたり、電話を待ったり、メールをしたり、なんやかんや。( ´_ゝ`)

15時前、業者さんからの電話待ちですが、朝から何も食べていなかったので、TSUTAYAの向かいのかつやで食事をする事にしました。チキンカレーカツ丼というのを食べてみましたが、お値段も安めで美味しかったです。

その後も18時前ぐらいまでTSUTAYAの駐車場で対応に追われましたが、帰宅する事にしました。

帰宅してからも業者さんと電話をしたりしましたが。全然休日じゃない。( ´_ゝ`)

結局、業者さんとか会社とかとのやり取りの電話を18件、メールを18件しました。休日のはずなのに、かなり精神的に疲れて救心を飲みました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました