ラーメン工房「あ」

夜の1時過ぎに目が覚めました。最強寒波が到来している関係で、外を見てみると、軽く雪が積もっているみたいです。(´┏┓`)

その後も例によって2時間おきぐらいに目が覚めたり、肩凝り頭痛で目が覚めたりしつつ、朝を迎えました。( ´_ゝ`)

起きてからはプリキュアの最終回とか鬼太郎とかを観て、10時過ぎに外出しました。河童本舗にラーメンを食べに行こうと思ったんですが、宝塚の情報を呟いているサイトがラーメン工房「あ」の記事を掲載していたので、実に20年ぶりぐらいですが、行ってみる事にしました。

オープンは11時ですが、10時45分ぐらいに到着しました。なので、車内で待機です。

そして11時になったので店内に入りましたが、直後に10人以上来店しました。人気だな。(;´Д`)

とりあえずチャーシューメンと唐揚げのセットを食べようと思いましたが、唐揚げが増量中との事なので、チャーシューメンと唐揚げ単品と餃子単品を注文してみました。

ラーメンもなかなかのお味ですが、唐揚げと餃子がかなり美味しかったです。これは河童本舗よりも食べたいかも・・・。自分の中の近場のラーメン店ランキングがここのところ変動が激しいです。「あ」>河童本舗>エース軒とランキングが変わりました。今日は量が多いのでチャーハンは試していませんが、今度食べてみよう。(´┏┓`)

その後、鴻池のユニクロにTシャツを物色に行きましたが、結局欲しいやつのサイズが無かったので何も買わず。そのまま駐車場で少し寝ました。

それはそうと、今日はこの短時間に右折時に直進車とぶつかりそうになったり、急ブレーキの車に追突しそうになったり、駐車場を出る時に勢いよく入って来た車にぶつかりそうになったり、いろいろと危なかったです。いつもの運やタイミングの悪さなのか、集中力が欠けているのか・・・。ちょっといつもと違う感じがしたので、夕方前にとっとと帰宅しました。( ´_ゝ`)

そして夜は日記の誤字脱字修正作業に勤しみましたが、なんだかお腹の調子が悪いです(死)。食べ過ぎたのか、病なのか・・・。(´┏┓`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました