細々とした事を大量に

朝、JR大阪駅の改札横のポケモンセンターにディアルガが出現していたので、駅に入る前に一勝負です。( ´_ゝ`)

現地に着くと、やはり大量のサラリーマンが(汗)。一瞬で20人集まって倒しましたが、ゲット出来ませんでした。(´┏┓`)

そして出社です。土曜日に給与計算がほぼ終了していたので、今日は比較的まったりと仕事を進めました。不用物を多目的ホールに運んだり、郵便局にレターパックを買いに行ったり、某不動産会社に書類を持って行ったり、社内メルマガの原稿を作ったり、業者さんと電話回線新設の段取りをしたり、業者さんと安否確認サービスのデモの段取りをしたり、月極駐車場の管理表をメンテナンスしたり、今週末の会議の資料を作ったり・・・。細々とした事を大量にしたような気がします。(´┏┓`)

そして平和に18時半頃に会社を出て帰宅しました。帰りにファミマでポテチをPayPay支払いで買ってみました。(´┏┓`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました