裏目に出やがった( ´_ゝ`)

夜中の2時半前に目が覚めました(死)。何気に外を見てみると、かなりの雨です。

雨雲レーダーを見てみると、なかなかいい感じです。雨音を聞きながら気持ち良く眠れたので、その後朝まで目覚めませんでした。(*´∀`)

そして朝、雨は止んでいました。悲しい。( ノд`)

そんな今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

ところで、今日は2年ぶりの富士山の山開きなので、お昼のワイドショーでテレビ各局が特集をするみたいなので録画予約をしました。帰ってから観よう。(*´∀`)

そして会社に向かいましたが、JR大阪駅に着くと、車両点検の影響で大幅な遅延が(死)。ホームに電車は居ましたが、動いていないようです・・・。しかも満員で入れるスペースがほぼ無い状態です。( ´_ゝ`)

無理矢理乗り込んで発車を待ちましたが、全然動きません・・・。阪急での振替輸送を促すアナウンスが流れたり。( ´_ゝ`)

今日は月初の本社全体朝礼の司会をしないといけません。しかも、今日は期初なので辞令の交付とかもあって割と重要な日なんですが、これは間に合いそうもない・・・。(;´Д`)

とりあえず電車から降りて駅員さんに運転再開の目途を聞くと、まだしばらく動かないだろうとの事(死)。なので、阪急に戻る事にしました。( ´_ゝ`)

大阪梅田駅に戻り、京都線に乗って摂津市駅まで行って、そこから会社まで歩く事にしました。朝礼の司会は誰かに代行してもらう事に。( ´_ゝ`)

そして電車に乗った頃、同じく大阪駅で足止めを食らっていたS原さんと、大阪駅手前で足止めを食らっていたI岡さんからJRが動き出したとの連絡が・・・。これ絶対JRで待ってた方が早かった。( ´_ゝ`)

しかしもう阪急電車で動いてしまっています・・・。裏目に出た。( ´_ゝ`)

そして摂津市駅に到着して、会社まで歩きます。S原さんとI岡さんはとっくに会社に到着しているみたいです。( ´_ゝ`)

そして9時2分、朝礼の真っ最中の会社に到着しました。朝礼の司会はI岡さんがやってくれていました。

そして仕事開始です。今日は朝から人事異動に伴うシステム関係の設定変更作業とPAの給与計算に取り掛からないといけないんですが、いきなり資料探しとかの手伝いをする事になったので手が付けられません・・・。10時半ぐらいからようやく設定変更作業に手を付けられました。( ´_ゝ`)

そんな中、注文していたドーバー・パストリーゼ77が届きました。15kg缶です。これでしばらく買わなくても良いかも。(´・ω・`)

お昼休みは先日とあまり変わり映えしませんが、バウムクーヘンと3日連続のミックスホルモンです。やはりこれ美味い。(*´∀`)

午後からはようやくPAの給与計算に取り掛かりました。(´・ω・`)

仕事帰りは阪神百貨店の鳥鹿に行きました。ももなんこつ串を買い占めました。(*´∀`)

そして帰宅です。焼き鳥を食べながら録画していた番組を観ました。

山小屋は1人2畳分のスペースを確保だそうです。僕が泊まった時は知らない人と2人で1枚の掛布団だったんですが。( ´_ゝ`)

そして今夜からひぐらしのなく頃に卒が放送開始なので、復習でひぐらしのなく頃に業を観ました。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました