貼るロキソニンは効かないのかも知れない

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きなんですが、5時に目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

そして左の肘に激痛が走っています(死)。やはり毎日貼るロキソニンを貼らないとダメなのか・・・。なので今日は貼ってみました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして6時半前に雪のちらつく中、会社に向かいました。

そして7時過ぎに会社に着きました。今日は家からのんじゃえ丹波を持って来ました。(*´∀`)

そして仕事です。朝から業者さんに電話をしまくりです(死)。その流れで急遽来客が2件来る事になりました。9時半の時点でもう疲れました。( ´_ゝ`)

その後は社員の給与計算を一気に仕上げました。あとは最終チェックだけです。

お昼休みにセブンイレブンに行くと、ウニクリームパスタというのがあったので食べてみました。まあ普通。(´・ω・`)

午後からは来客対応をしたり、調べものをしたり、今週末の会議の資料を作ったり、なんやかんやです。(´┏┓`)

仕事帰りは川西のウエルシアにドリンクの調達に行きました。すると、カステラの切れ端が安かったのでゲット。(*´∀`)

そして晩ご飯の調達ですが、飛龍のカレートリカラの口になっていたので飛龍に行きました。カレートリカラと揚げ餃子を注文です。(*´∀`)

出来上がるまで車内でテレビを観ていたんですが、ちゃちゃ入れマンデーでCoCo壱のトッピングの人気ランキングをやっていました。まだやった事は無いですが、納豆トッピングが美味しそうです。今度試してみようかな。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。カレートリカラはやっぱり美味いわ。(゜Д゜)

それはそうと、一日中肘の痛みは無くなりませんでした・・・。貼るロキソニンはやっぱりそんなに効かないのかしら・・・。( ノд`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました