洗車場が大人気過ぎ( ノд`)

4時前にトイレに起きたらモコがいたので触ろうとしたら、ネコパンチをくらって流血しました。( ノд`)

そして寝直して朝を迎えました。そして鬼太郎を視聴。今回は本来最終回になるかも知れなかった回なので、最近の鬱展開にどう収集をつけるのか楽しみでした。まあまあ綺麗に収まっていた気がします。

そしてネットで半ばネタ的に予想されていたのですが、本当にねこ娘がロリ化して復活していました。どうすんだこれ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、今日は黒井城に登るか、尼崎城を見に行くか考えたんですが、特に確定せずにとりあえず外出する事にしました。

車に乗ろうと駐車場に行くと・・・・ド汚い(死)。昨日の雨のせいですね。(´┏┓`)

なので、軽く洗車をする事にしました。洗車場に行く前に、宝塚のTSUTAYAにDVDを返却しに行きましたが、TSUTAYAのポケモンGOのジムにちょうどギラティナが出現していました。参加者も意外にも20人集まりました。そして無事に倒してゲット出来ました。(*´∀`)

そして洗車場に向かいました。・・・が、みんな車がド汚いのか、10台以上順番待ちで並んでいました(死)。なので、とりあえずご飯を食べに行く事にして、久々に河童本舗に行きました。

食後、再び洗車場に向かいましたが、まだ10台以上並んでいます(死)。なので、宝塚北SAの駐車場に行ってしばらく寝る事にしました。(´┏┓`)

ついでにドリンクを買ったんですが、コカ・コーラアプリのスタンプが15個貯まりました。次回1本無料です。(*´∀`)

結局4時間ぐらい寝ていました(死)。起きてから洗車場に向かいましたが、もう17時前なのにまだ10台以上並んでいました(死)。

なので、万代に豆乳を買いに行きました。すると、SABAR監修だという鯖バーガーがあったので買ってみました。

買い物を終えてまたしても洗車場に行ってみました。もう19時なのに、まだ10台近く並んでいました(死)。なので、今日の洗車は断念して帰宅しました。( ´_ゝ`)

それはそうと、明日は4月1日で新元号の発表ですね。きっとお昼前にエイプリルフールでガセネタが氾濫する気がします。(´┏┓`)

そして仕事も忙しいのが分かっているので気が重いです。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました