紅茶オレ(糖質オフ)が最近のお気に入り

今日は本社の鍵を開けないといけないので、例によって5時45分に起きて6時前に家を出ました。( ´_ゝ`)

そして近所のマクドナルドで朝マックを調達して6時半過ぎに会社に到着です。そしてデスクでもそもそと食べるいつもの光景。( ´_ゝ`)

食後は家から持って来たブレンディの紅茶オレ(糖質オフ)を嗜みました。(*´∀`)

そして8時半頃まで寂しく過ごし、みんなやって来て仕事開始です。今日は土曜日にしては珍しく、管理部全員が出勤です。管理部以外はいませんが。(´┏┓`)

午前中はPAの就業規則の条文の見直しとか某社の就業規則案の作成とかをして過ごしました。とりあえず一段落した気がします。

そしてお昼休みは久々に外食です。会社の近くのラーメン屋さんに行きました。ここに来るのは2回目なので味を忘れていましたが、まあ普通です。安いのがメリットですね。(*´∀`)

食後は会社の近くのオートバックスにクラウンの車検見積もりに行きました。小一時間待合室で待って見積もりが出ましたが、ディーラーよりもかなり安かったです。週明けにディーラーに伝えて値交渉しよう。( ´_ゝ`)

その後本社に戻り、大量の書類をシュレッダーしたりしつつ、定時に会社を出ました。

I岡さんを川西池田の駅まで送った後は、万代に晩ご飯を買いに行きました。ついでにブレンディの紅茶オレ(糖質オフ)を買い足しました。なぜか糖質オフ版は30本入りのお得パックが無いので10本入りを2箱ゲットしました。(´・ω・`)

帰宅すると、貯まっているPayPayボーナスとTポイントでゲットした某パーツが届いていました。明日取り付けよう。(*´∀`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました