ソーセージマフィンが食べたかったのに( ノд`)

今日は7時前に本社の鍵を開けないといけないので、6時に家を出ました。( ´_ゝ`)

そして本社に向かいました。道中にある会社の近くのマクドナルドに朝マックを買うつもりで寄ったんですが、ドライブスルーの注文口でしばらく待っていても、全く反応がありません・・・。結論的には、営業時間がいつの間にか24時間営業じゃなくなっていて、開いていませんでした(死)。なので朝ご飯省略。( ´_ゝ`)

そして道が思っていたよりも空いていたので、6時半過ぎに会社に到着しました。( ´_ゝ`)

そして8時半前にI尻さんが来るまで一人ぼっちでした。そして今日の出勤は基本この2人だけです。( ´_ゝ`)

そしてI尻さんも9時半前に営業に出掛けてしまったので、またしても一人ぼっちです。まったりと仕事を進めました。壁の塗装に業者さんが来たり。( ´_ゝ`)

その後も2人になったり、1人になったり、2人になったり、1人になったり、1人になったり、1人になったり・・・。( ´_ゝ`)

お昼休みは、昨日一休のBIGチキンカツ弁当を食べたので、今日はマルヤスのチキンカツ弁当を食べ比べしようと思ってマルヤスに行ったんですが、売っていませんでした(死)。なのでカツ丼。( ´_ゝ`)

午後からも基本一人ぼっちでした。そして定時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは朝早くから頑張った自分を慰労するために、久々に鳥ぷろで焼き鳥を買いました。(*´∀`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました