晩ご飯に宮っ子ラーメン( ´_ゝ`)

また2時と4時と6時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から事務所フロアに光触媒の施工をしたり。その後は危機管理対策マニュアルの改造に勤しみました。土曜日なのでまったり気味に働きます。(´・ω・`)

お昼ご飯は鶏の炭火焼きとヨーグルト。(*´∀`)

あと、ユリセさんが手作りのミートパイをくれたので食べました。ハロウィン仕様でした。美味しかったです。(*´∀`)

午後からも危機管理対策マニュアルの改造をしつつ、屋上の排水管のカバーを交換しました。何故かカラスが啄んでボロボロになっているのです・・・。美味しいのか!?(;´Д`)

とりあえずボロボロのカバーを外して新しいものを付けました。またカラスに狙われるんでしょうかね。(´┏┓`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。

その後は超絶珍しくマッサージ屋さんでほぐされて、これまた珍しく晩ご飯を外で食べました。宮っ子ラーメンですが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました