【レポート】2007年新年会(1日目)

新年会を兼ねて、セリカオーナー&元セリカオーナー&トライアルのお客さん達で焼肉を食べに行きました。(*´∀`)

昨晩から小雪が舞っていたのですが、朝起きるとうっすらと積もっていました。(;´Д`)

でも全然走行には支障が無いので、トライアルに向けて出発しました。(*´∀`)

道中、車内では、今度のビリヤード大会の賞品にしようとオークションでゲットしたゴマキのウェロいPVの試聴をしました。(´┏┓`)

そして11時前にトライアルに到着しました。少ししてちゃおさんも到着です。そんな中、こーへーさんからこんな写メールが・・・。↓

雪で駐車場から出られないそうです( ノд`)

そんなこーへーさんを放置して、とりあえず店内へ・・・。

スティッチヲタにプレゼントしました(*´∀`)

そろそろ部屋がスティッチで埋もれるのではないかと思います。(´┏┓`)

そんな中、こーへーさんからこんな写メールが・・・。↓

何か事故ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

少しすると、ニックさんとはるばる遠方からお越しの漏れ様さんが到着しました。

漏れ様さんにお土産をいただきました(´┏┓`)

そんな中、こーへーさんからこんな写メールが・・・。↓

駐車場を強引に出ようとして四輪滑ったそうです( ノд`)

やぐやぐさんとひろみんさんに、先日ゲーセンでゲットしたリラックマヘッドを大量に差し上げました。

イクラのようだ(;´Д`)

そんな中、こーへーさんからこんな写メールが・・・。↓

諦めたみたいです(;´∀`)

そして真奇さんも到着しました。真奇さんが、和歌山のオークワでハイコンプロのνガンダムとギラ・ドーガが紙袋に詰め放題で1,000円だったというので見せてもらいました。

10,000円分以上入ってるΣ(゜Д゜*)

SDアレックスをいただきました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

そんな中、こーへーさんからこんな写メールが・・・。↓

出発出来たみたいですヽ(´∀`)ノ

そしてみんなでわいわいと過ごしました。(*´∀`)

そんな中、駐車場に出てみると、蒼いセリカの人が来ていました。

何か違う(;´Д`)

12時半頃、ついにこーへーさんが到着しました。ボンネットには雪ダルマの残骸が。(;´Д`)

お腹が空いたので、長浜ラーメンにご飯を食べに行く事にしました。みんなでラーメンワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

食後、トライアルに戻りました。真奇さんはここでお帰りになりました。

そして店内に入り、再びわいわいと過ごしました。

何かラジコンを操縦している人達がいました

(´┏┓`)

そんなこんなで19時まで過ごし、焼肉食べ放題に向かう事にしました。僕とこーへーさんとちゃおさんとがんぶるさんとニックさんと漏れ様さんとkazuakiさんと○えしろさんで連れ立って出発。(*´∀`)

そしてアマドゥに到着しました。今日はここの喰喰が会場です。

哉&らぼ夫妻と合流(*´∀`)

予約は21時から取っているのですが、まだ1時間ぐらいあるので、それまでゲーセンで時間潰しする事にしました。

リラックマヘッドの捕獲を試みたり

太鼓を叩いたり

高いお菓子をゲットしたり

バッティングしたり

危険運転をしたり

僕はkazuakiさんとダンレボ対決をしてみました。(*´∀`)

久々に踊ったのでふくらはぎがパンパンになりました。_| ̄|○

そして、ひろみんさんとYuuさんととすさんも到着し、時間になったので喰喰に向かいました。みんな車なので飲めませんが、90分食べ放題です。(*´∀`)

そして焼肉ワッショイです。みんなでぱくぱく食べました。ヽ(´∀`)ノ

あーん(*´∀`)

あーん(*´∀`)

あーん(*´∀`)

あーん(*´∀`)

あーん(*´∀`)

生肉あーん(;´Д`)

栄養を摂取するとすさん(´┏┓`)

何でも巨大に育てる主婦(´┏┓`)

みんなでわいわいと90分過ごしました。(*´∀`)

最後に記念撮影です。またやりましょう。(*´∀`)

その後は何人かでビリヤードをしたり。(*´∀`)

僕はひろみんさんとタイマン勝負をしました。最終戦だけ負けました。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました