エンジンルームカバーがつやつやに

今日は土休です。トライアルに頼んでいたブツが出来上がったので取りに行く事にしました。(*´∀`)

その前に、お腹が空いたのでマクドナルドで健康的にサラダマックです。なかなか美味しかったです。(*´∀`)

次はオートバックスに行きました。ウォッシャー液を買いました。(*´∀`)

そして阪神高速に乗ってトライアルへ・・・。到着して早速ブツを見せてもらいました。

つやつやだヽ(´∀`)ノ

美味しそうに撮影(*´∀`)

取り付けは後にする事にして店内へ・・・。やぐやぐさんにサラダマックを食べた話をしたら、すかさずカロリー計算をしていました。(´┏┓`)

そして意外とカロリーを摂っている事が判明(汗)。なので、前回に引き続きウォーキングして来るように言われました。(´Д`)

てくてく

てくてく

途中、何気に溝を見てみると、水面がざわざわと動いていました。

亀だΣ(゜Д゜*)

ここにもΣ(゜Д゜*)

30cmぐらいのアカミミガメが5~6匹蠢いていました(汗)。昨晩の大雨で池から流されて来たのでしょうかね・・・。

とても捕獲したかったです(´┏┓`)

我慢して更にウォーキングです

やぐやぐさんがちょっと足を伸ばして潰れた王将が今どうなっているか見て来いと言っていたので見に行きました。

こんな感じでした(´┏┓`)

更にてくてくと歩きました

そして40分程歩いてトライアルに戻って来ました。4kmぐらい歩いたような気がします。(´┏┓`)

すると駐車場に真奇号を発見。真奇さんと店内で次回のこんすざの話とかをしていました。

そんな中、某作業に某所に行っていたこーへーさんが到着しました。

某作業はうまく行ったみたいです。更にホイールも変わっていました。(*´∀`)

これはだいぶカコイイです(゚Д゚)

それはそうと、スティッチヲタのふみふみさんの為にクレーンゲームでゲットして来たでっかいぬいぐるみとナップサックを進呈しました。

イタい娘がいました(´┏┓`)

そんな中、まるあさんがダイエット中の僕にしきりにチョコレートを勧めて来ました。( ´_ゝ`)ヒデェ

そしてやぐやぐさんがお客さん達にパフェを売り込み始めました。僕はパフェに乗せるチェリーの缶詰を缶切りで開けさせられました。(;´Д`)

そんなこんなでエンジンルームカバーの取り付け作業をする事にしました。

作業前

作業後ヽ(´∀`)ノ

つやつやだヽ(´∀`)ノ

いつまでこのつやつやが保たれるか謎ですが満足です。金額も意外と安かったです。(*´∀`)

そして夕方になったので帰る事にしました。すると、久しぶりにLeo♪さんに遭遇。(*´∀`)

プーさんのナップサックが欲しいそうです(´┏┓`)

しばし整体の話とかをしてから解散です。帰宅前、TSUTAYAにDVDを返しに行きました。そしてゲームコーナーでLeo♪さんの為にプーさんのナップサックをゲットする事にしました。

そしてゲット(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました