洗車

朝、割と酷めの頭痛で目が覚めました(死)。いつもの頭痛薬のストックが無かったので、仕方なくロキソニンを飲んだら珍しく効いたようで、1時間ぐらいしたら非常に清々しい気分になりました。(*´∀`)

そしてプリキュアとか鬼太郎とかを観つつ、昨日に引き続きパーツの塗装です。強めの風が吹いて寒い中、ベランダで手直ししたり塗り直したり・・・。

そして10時半過ぎに昨日レンタルしたDVDを返却しに伊丹のTSUTAYAに行こうとしたんですが、車が昨日の黄砂と雨でデロデロです(死)。なので、先に洗車に行く事にしました。(´┏┓`)

いつもの洗車場に行くと、やはり他の人も黄砂でデロデロなんでしょう、順番待ちの長蛇の列が・・・。

しばらく並んで順番が回って来たので洗車です。

そして1時間ぐらいかけて拭き取りをして綺麗になりました。そして小雨が降って来ました(死)。

洗車も終わったので伊丹のTSUTAYAにDVDを返却しに行きました。そして近くまで来たのでP&Mのダブルチキンカツバーガーでも食べようと伊丹のオートバックスに行きましたが、今週も来ていませんでした(涙)。

そして次はウエルシアで頭痛薬を買って、なんとなく宝塚北SAに行く事にしました。すると、ウエルカムゲートがやはり満車のようで、誘導員の人が、サービスエリアに入りたければ高速に乗るか出直すかしろみたいに横柄な態度で駐車場待ちを拒否されたので、軽くキレながら帰りました。( ´_ゝ`)

地元に戻ってマクドナルドでお持ち帰りをして15時頃に早々に帰宅して昼寝です。

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました