気持ち悪い

夜中に2回も3回も頭痛で目が覚めました(死)。頭痛薬があと1回分しか在庫がないので飲まずに我慢して寝直したんですが、目が覚める度にまだ痛いです・・・。いつもなら寝たら治ってるのに。(;´Д`)

結局、明け方に頭痛薬を飲みました。そして起きたらいくぶんましになっていました。(;´Д`)

ここ数日頭痛も続いてるし、胃も気持ち悪くて軽く吐き気が続いています・・・。病なのか?(;´Д`)

とりあえず、頭痛がましになったので、起き上がってベランダでインパネの塗装です。プラサフを吹くと、昨日剥がし残っているウレタンクリアコートが化学反応を起こしてでろでろになりました・・・。これは完全に剥がす必要があるみたいですね。(;´Д`)

9時半過ぎ、外出する事にしました。ドライブスルーで朝マックを調達して西昆陽のオートバックスへ・・・。ここの駐車場は広いので作業をするのに便利なんですよね。(*´∀`)

とりあえず、昨日届いたオーバーヘッドコンソールパネルを取り付けようと思いましたが、純正カバーの青い塗装部分が微妙に隙間から見えるので、今度純正カバーを黒いのに交換してから取り付ける事にしました。(´・ω・‘)

そして次はステアリングアンダーパネルを取り付ける事にしました。ハセプロで特注した青いマジカルカーボンが既に貼ってあるんですが、勿体無いですが剥がしました。そしてステアリングアンダーパネルを取り付け。ピアノブラックで統一感が出ました。

そして次はモデリスタエンブレムをインパネとC-HRエンブレムの脇に貼りました。ヴィッツと同じパターンです。(;´∀`)

そして次はキックガードシートを前後左右のドアパネルに貼りました。位置取りも簡単で問題無く完了。(*´∀`)

その後、オートバックスで窓フクピカとかを買ってから、伊丹のダイソーに向かいました。

センターコンソールの小物入れに入れている大量の物が散らかって汚いので、中に入れる仕切り代わりのケースの調達です。

中の物を全部出して、調達したケースを使って整頓しました。これで取り出しやすいはず。(´┏┓`)

その後、どうにも気持ち悪くて吐き気がするので、遠出はせずにドライブスルー(また)でお昼ご飯を調達して13時半に早々に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜はお風呂でインパネの塗装を耐水ペーパーでこそぎ落す作業です。(´┏┓`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました