【レポート】多々良木ダムでC-HRの撮影

今日は父の日のお菓子をやながわに買いに行く事にしました。その前に、昨日取り付けたものの、若干グラグラしているマフラーカッターをきっちりと取り付け直しました。これで脱落の心配は無くなったはず。(´・ω・`)

そしてやながわに向かいました。12時過ぎに到着です。そして父の日のお菓子を調達。

この後はどこか景色の良い場所でC-HRの撮影でもしようかと思っていたんですが、とすさんが多々良木ダムという場所を教えてくれたので行ってみる事にしました。

多々良木ダムまでをナビにセットすると、52.9km、1時間12分と出ました。まあ許容範囲内です。(´・ω・`)

ナビに従って走り、13時半に多々良木ダムに到着しました。他に誰もいません。(´┏┓`)

なので、C-HRの撮影大会に勤しむ事にしました。ぱしゃぱしゃと大量に撮影。(*´∀`)

ひとしきり撮影したので移動していると、いい感じの場所がありました。なので路肩に停車して、ここでも撮影大会です。

それにしても全く他に車が来ません・・・。貸し切り状態です。(´・ω・`)

1時間ぐらいひたすら大量に撮影しまくって満足したので帰る事にしました。ここから家までは下道で115km、3時間10分です(死)。

途中、クソ暑いのでミニストップに寄ってドリンクとアイスでクールダウンです。レアなココナッツミルクがありました。(*´∀`)

更にクランキーチキンも食べました。(*´∀`)

最初は下道オンリーで帰ろうとしたんですが、思い直して高速に乗りました。・・・が、神戸付近でド渋滞に(死)。

なので、西宮北ICで高速を降りました。・・・が、下道もド渋滞(死)。

とろとろと走りながら、18時過ぎに帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました