今日はいろいろと動き回った(´┏┓`)

今日は土休ですが5時半に目が覚めました。(´┏┓`)

とりあえずおは土を観たりしつつ、布団でごろごろしました。血圧は128/82、体温は35.6℃。普通だな。(´・ω・`)

今日は10時からディーラーでC-HRの運転席側のフェンダーからドアにかけて広範囲にこびり付いている謎のメタリック塗料の飛沫が取れるかどうかやってもらう事になっているので、9時に家を出ました。

9時半過ぎにディーラーの近くの王将の駐車場に着いたので、フクピカをしたりして時間調整です。そして10時前になったのでディーラーに行きました。そしてC-HRを預けました。夕方ぐらいには作業が終わるだろうとの事です。

代車はヤリスクロスのハイブリッドです。出発すると、フロントガラスに速度とかが投影されていました。真正面なので、便利なような、邪魔なような・・・。(´・ω・`)

そして近くのコメダにご飯を食べに行きました。

注文したのはフルムーンバーガーです。859㌔㌍(死)。そしてアイスミルクとモーニング。(´┏┓`)

フルムーンバーガーですが、デカくて食べにくかったです・・・。味もケンタッキーの月見サンドの方が好みですね。(´・ω・`)

お腹が膨れたところで、次は昆陽のイオンのダイソーにごみ袋とウェットティッシュを買いに行く事にしました。駐車場に停める時にパノラミックビューモニターを初体験したんですが、慣れたら便利なのかな・・・。(´・ω・`)

そしてイオンの中へ。ダイソーに行く前にうろうろしていると、鳥さくの場所に壁が(汗)。

5月に閉店したようです(涙)。最近こんなのばっかりだな・・・。また1つお気に入りのお店が無くなりました。( ノд`)

そして隣のゲーセンもうろうろしてみました。松茸スクイーズってなんだ。( ´_ゝ`)

あと、シュールに猫がぶら下げられていました。(´┏┓`)

猫が座っているぬいぐるみを取ろうと少し頑張ってみたんですが、ダメでした(死)。ここのクレーンゲーム、なかなか取れないんですよね。( ´_ゝ`)

そしてダイソーに行きました。ごみ袋とウェットティッシュをカゴに入れてレジに行くと、40人ぐらい並んでいました(汗)。これはとても並んでいられない・・・。なので、品をそっと棚に戻して別のダイソーに行く事にしました。( ´_ゝ`)

そして関西スーパーのところにあるダイソーに行きました。

こちらのレジには誰も並んでいませんでした。さくさくと購入。(´・ω・`)

すると、12時過ぎにディーラーから電話がかかって来ました。作業が終わったそうです。思っていたよりも早かったな・・・。なので、ディーラーに向かいました。謎のメタリック塗料の飛沫が綺麗になっていました。粘土で擦ったら割と簡単に取れたようです。

車を引き取ったところで宝塚のTSUTAYAに行きました。なんだか疲労が激しいので2時間ぐらい駐車場で横になって寝ていました。( ´_ゝ`)

そして阪急OASISにお気に入りのコーヒーフロートのアイスを買いに行く事にしました。ここでしか売っているのを最近見かけないんですよね・・・。・・・が、行ってみるとありませんでした・・・。_| ̄|○

仕方ないのでスペシャルブラックモンブランと、初めてですがKUBOTAの白くまくんアイスクリンというのを買ってみました。(´・ω・`)

あと、よつ葉牛乳とアーモンド効果と天婦羅。(´・ω・`)

そんなこんなで15時半に帰宅です。そして昼寝。(´・ω・`)

夜は昨日クリーニングに出したズボンを引き取りに18時半過ぎにお店に向かって出発しようと思っていたんですが、何気にお店の営業時間をWebサイトで確認すると、19時閉店と書いてあります(汗)。あれ、19時半までだった気がするんですが・・・。なので、慌てて18時過ぎにお店に向かいました。(´┏┓`)

そして18時半過ぎにお店に到着しましたが、閉店時間は19時半と書いてありました(死)。騙された。( ´_ゝ`)

そして19時過ぎに帰宅して、ブラタモリを観ました。今回は恐山です。(*´∀`)

そして次回は下北半島です。本州最北端の地に行くみたいです。

どちらも2004年の夏休み旅行の時に行きましたが、また行ってみたいですね。ちょうど18年前の昨日です。(´・ω・`)

【レポート】2004年夏休み旅行 念願の東北へ(5日目) 本州最北端到達
2時過ぎに目が覚めました(死)。謎の健康器具の番組を観ながら寝直しです。_| ̄|〇 そして4時過ぎに起きました。今日は5時出発なのですが、眠い眠い(死)。お茶とベーコンを食べて目を覚まします。 そして...

今日はいろいろと動き回って疲れました。(´┏┓`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました