誕生日休暇

今日は誕生日休暇です。朝起きて、とりあえず安売りで買っていたソーセージを食べようと、ホットプレートで焼きました。ついでにロイヤルミルクティーを飲もうと電気ケトルの電源を入れると・・・ブレーカーが落ちました(死)。

そんなこんなで朝ご飯を終え、せっかくの貴重な平日休みなので、どこかに出かけたいところですが、行きたい場所が思い付きません・・・。一瞬、丹後王国に行こうと決めかけましたが、ネットで調べるとピンポイントで定休日(死)。釣りも昨日の大雨で釣果が期待出来そうにありません・・・。

家に引き籠るのもアレなので、とりあえずザックに一眼レフを入れて外出しました。

とりあえず、まずは宝塚のトヨタ共販にC-HRのメーターのクリアカバーを注文しに行く事にしました。既存のカバーをコンパウンドで磨いたりしていたんですが、気になるレベルの小傷が取れません・・・。( ´_ゝ`)

9時過ぎに共販に到着しました。営業も9時からだったようで良かったです。

早速クリアカバーを注文しました。1週間ぐらいかかると思っていたんですが、今日の13時頃には納品されるそうです(汗)。

その後、近くのロイヤルホームセンターに行きました。ポケモンGOでスペシャルリサーチを全て達成したのでミュウゲットのチャンスになりました。(*´∀`)

そして無事にミュウをゲットしたところで店内を徘徊しましたが、798,000円のカピバラがいなくなっていました・・・。とうとう売れたのか、それとも売れないのでどこかに行ってしまったのか・・・。代わりにウコッケイがケージに入っていました。6,480円。(´┏┓`)

特に何も買わず、次は宝塚のTSUTAYAに行って、駐車場でどこかに行こうか悩みました・・・。兵庫県立美術館のジブリの大博覧会に行こうか、手塚治虫記念館に行こうか、丹波に行こうか、日本橋に行こうか・・・。

結局、伊丹のオートバックスに行きました(死)。マジックテープを買って、先日剥がしたリアシートのマットを付け直しました。これでしばらく様子見です。

そして次は伊丹のTSUTAYAへ・・・。特に何も借りませんでしたが。(´┏┓`)

そうこうするうちに13時になったので、再び共販に行きました。クリアカバーが無事に納品されていました。

そしてまたしてもロイヤルホームセンターに行って、駐車場でクリアカバーの交換です。メーター周りをバラして取り替えですが、埃が入らないようにするのにかなり苦労しました。(´┏┓`)

作業も完了したところで、もはや遠出出来る時間でもないし、雨も降って来たので、宝塚北SAに行く事にしました。平日なので空いていましたが、それでもウエルカムゲートが満車で臨時の一般用駐車場にまわされました。(;´Д`)

とりあえずお昼ご飯も食べていないので、神座で食事です。フードコートもガラガラでした。さすが平日。

食後、駐車場でしばらく寝てから地元に戻りました。そして万代で晩ご飯を調達して19時頃に帰宅です。そんな誕生日休暇。(´┏┓`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました